唐辛子 って簡単だね。

2017年09月25日

近頃、子供がママの台所のお手伝いをするのが好きみたいで、私がキッチンに立っていると手伝ってくれます。
猫ってこっちが仕事してようが何してようが関係ないので、のんびり寝ています。羨ましい。そんな猫を見ていると眠たくなりますね。
天才子役・芦田愛菜ちゃん。子供ながらあの演技。すごいですよね。でも、インタヴューの受け答えに“完璧”な裏事情は「質問はすべて覚えていきますので」すごすぎです。
きゃりーぱみゅぱみゅが小谷昌太郎と交際してるって認めましたね。「毎日が超ハッピーです」ってかわいいな〜。恋してるって素敵ですね。
また話が逸れてしまいましたね。
それにしても、お肌にはせっけんか、洗顔フォームか、どっちがお肌にやさしいのかな?
旦那の上司の奥さんが自慢気に教えてくれたもので。
三十六計逃げるに如かず。
明日は早いんだった!寝なくっちゃですね。では。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

スクワランオイル をマイブーム設定。

2017年09月23日

この間体重を測ったら、びっくり!近年最高の体重になっていました。基礎代謝量落ちてんのかな。ショック。
夕食の食器の用意は娘の仕事。まだ5歳なので早いかな?と思うこともあるのですが、3歳半から始めたお仕事。お父さんより上手です。
極度の人見知りで有名な芸能人って能年玲奈!めっちゃ不思議ちゃんですよね。質問に対する受け答えが宇宙語のよう。芦田愛菜ちゃんってそう見ると大女優だな〜。
最低のイタリア料理って言われるくらいマズイイタリア料理店に通って12キロも太ったレディー・ガガ。評判めっちゃ悪い店らしいんですけど、なんで気に入ってるんでしょうね。
言いたいことがいっぱいで話しがとんでいますが。
ところで、
会社の部下と話していて、わからなかったので。
下手の考え休むに似たり。
おや、寝る時間ですね。Notte
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

図画工作 って簡単だね。

2017年09月21日

近頃不愉快に思うことって、わたしが体調を崩したら面倒見てくれる人がいないってこと。
女の子って小さいうちはやっぱり明るい色の服を着て欲しいですね。女の子の赤ちゃんが黒いものを着ていると違和感を感じます。
コウメ太夫 ギャラ月3千円になり離婚って記事のタイトルを見て、そりゃ離婚もするわなwって思わず思ってしまいました。
『ブラック・スワン』の痩身美人ミラ・クニス。あんな人でも激太りしちゃうことあるんですね。これを身近に感じるか、え〜って思うか、、、。
えっと、言いたいことをみうしなってしまいましたが。
突然ですが、肩をもまれるのと、手を揉まれるのどっちが好きですか?
こんなことばっかり考えています。
可愛い子には旅をさせよ。
さて、もう寝る時間ですね。良いコちゃんします。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

浴衣 髪飾り って簡単だね。

2017年09月20日

昨日の夜は、気が緩んだのか、ちょっと食べ過ぎてしまいました。太りそう〜。
テレビを見るたびに話しかける旦那・・・。お年寄りと一緒なんですけど?とツッコミを入れちゃうんですけど、わたしより若いんですよね〜。
現在も「もめてる」ってうわさの西川史子、美奈子。ついに“対立”で番組がお蔵入りになっちゃったって、番組製作者も割に合わないですよね。
レディー・ガガを12キロ以上も太らせるなんて技を使ったのはとあるイタリア料理店らしいのですが、美味しくない上に衛生管理も最悪なんですって。
さっきから何が言いたいの!?って自分で思っちゃいますが。
ところで、ダイエットには糖質制限かカロリー制限、どっちがいいんでしょうか?
友達とこの話題で盛り上がったものですから。
騏驥も老いては駑馬に劣る。
さて、体操して寝るかな。また!
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

栗きんとん って楽しいね。

2017年09月19日

近頃、食欲の鬼と化しています。食べ始めたら止まらないし、体重も増加気味。
ソファーに座ってテレビを見る時は寝転びたい旦那。でも、そうすると他にダレも座れない。。。で喧嘩になること多々あったりします。
釣りって凝ってくると、釣りに持っていくものも増えちゃって、しかも交通の便のいいところばっかりじゃつまらなくなってくるものらいいですね。そこで、救世主の釣り専門バイクが出たって言うからビックリ!
氷川きよしが『日本有線大賞』を受賞しましたね。2年連続最多8度目とのこと。すごいな〜。氷川きよしって人当たりもいいし、ルックスも歌もいい!納得です。
さっきから、話が飛んでばっかりですが。
ところで、剥げてきたところにニキビが出来たら皮膚科に急いでいったほうがいいんですかね?見せるのも嫌なんですが。
子供が聞いてきて、ちょっと答えられなかったもので。
蓼食う虫も好き好き。
もうこんな時間ですね、遅くなっちゃいました。さ〜、寝なくっちゃ。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

和梨 って実は好きじゃない。

2017年09月18日

最近気になっているのはお腹のお肉。ご飯がすすむ〜っていっぱい食べ過ぎたバツです。
このところ、胸がはってはって、痛い〜って家で連発していたら、娘が保育園で言いふらしてきました。やめて頂戴!!
バナナマン・日村勇紀って1,600万円もするポルシェ911カレラSに乗ってるんですね。すごいな〜。あの見かけなのにモテモテなのはだからかな。
スマホってみんな持ってるのかなって思わなくもないけど、従来型携帯が国内出荷に占める割合は4割。そう言えば、うちの親もガラケーだわ。
さっきから何の話がしたかったのか忘れてしまいました。
ところで、鼻にできる角栓ってパックを使うのがいいか、押し出すのかどっちがマシなんでしょうか?
友達との間で話題に登っているんです。
去る者は日々に疎し。
今日も読んで頂きありがとうございました。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

ゲームミュージック を好きになれるか。

2017年09月17日

このところの話、旦那様が異様に優しくって、家事に協力的。何があったんでしょうか?
このところ、胸がはってはって、痛い〜って家で連発していたら、娘が保育園で言いふらしてきました。やめて頂戴!!
妊婦ヌードオファーってデキ婚芸能人に行きやすいんですかね?まあ、出来婚の芸能人は若いのが多いし、若い子の妊婦ヌードなら利用価値あるんでしょうか。
全世界で最も見られたユーチューブ動画は再生回数5億9800万回の韓国の歌手・PSYの「GENTLEMAN」。見たことないけど、一回見とこうって思いますね。
なんだか、何言っとんねん!って突っ込まれそうですね。
でも、毛穴の開きって食事に気をつけるのか、洗顔に気をつけるのか、どっちが先なんですかね?
習い事先ですっごい話題になっていました。
?時は金なり。本当に時間ってお金と同じくらい大切なモノですよね。
乱文につき、失礼いたしました。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

商品券・図書券 の攻略法。

2017年09月16日

近頃、食欲の鬼と化しています。食べ始めたら止まらないし、体重も増加気味。
家で仕事をするって、時間と自分の管理が思いの外難しかったりするんですよね。気を許すと仕事の時間が取れなかったりするし・・・。困ったものです。
水場を行き交うコウモリに乗って空中飛行をしてるかもしれない強者かたつむりがクロアチアのルキナ・ヤマ洞窟の地底3000フィートにいるらしいですね。
中国で東北部の遼寧省は省内の瀋陽や大連などの8都市に大気汚染が基準を上回ったからって、罰金を科したね。その額、計5420万元(約9億2000万円)!日本も増税よりもこれやったらどうだろう。
はなしがまとまらないのは年のせいですかね。
それにしても、アラフォーになるとたるみとかシワとか厄介になってきますよね?
友達が話していて気になったもので・・・。
火のないところに煙は立たぬ。
そろそろお開きとしましょうか。最後までありがとうございました。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

木工用ボンド で悩んでいます。

2017年09月15日

今日はあさからだるくって、何だか家事をする気になりませんが、しなきゃですよね〜。。
猫ってこっちが仕事してようが何してようが関係ないので、のんびり寝ています。羨ましい。そんな猫を見ていると眠たくなりますね。
神田うのって芸能界の裏ボスなんですかね。まあ、旦那さんも年商1500億円なんてパンピーには想像もできないかたたちですから。渡辺直美って真っ白なお肌で羨ましい限りですよね。彼女ってなんと、洗顔に石けんや洗顔フォームは一切使わないらしいんです。やってみようかな。
さっきから言いたいことに行き着きませんが。
ところで、ニキビを治すにはプロアクティブか草花木果かどっちがいいんでしょう?
学校の先生の間で今一番盛り上がっている話題らしいので。
虎穴に入らずんば虎子を得ず。
さて、カモミールでも寝る前に飲もう。バイ。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

浴衣 髪飾り を好きになるために。

2017年09月14日

今朝は朝から甘いモノが欲しくて欲しくて・・・疲れてるんでしょうかね?
痩せたら着たい服をクローゼットに仕舞いこんでいるのですが、このところ、痩せるどころか太る一方。服も捨てたほうがいいのかしら?
現在も「もめてる」ってうわさの西川史子、美奈子。ついに“対立”で番組がお蔵入りになっちゃったって、番組製作者も割に合わないですよね。
フュージョンが提供する楽天電話って便利そうなんですけど、国際電話が使えないんですよね。わたしは国際電話が多いから無理かなと思っちゃいました。
なんだかボケボケで何いいたいんかわかりません。
そう言えば、化粧品はオーガニックですか?無添加ですか?
今一番気になっていることって感じでしょうかね。
蓼食う虫も好き好き。
今夜はいい夢が見られるといいな。さよなら〜。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

鮭キムチ をしてみたい。

2017年09月12日

最近不思議に思ってることは、子供って再生力が高いなってこと。怒られてもくじけない。
旦那は結婚当初、人参さえ切ることが出来なかったんですが、今ではお肉さえ料理ができるように!鍛えればなんとかなるものですよね。
ゼラチンって甘いモノのレシピしか思いつかなかったんですが、おすすめレシピ「スーパージューシーハンバーグ」なるものを発見!目からうろこでした。
セブンティーンモデル高堰うららさんって可愛いだけじゃなくって頭もいいんですね。教養を競う国際大会でメダルとっちゃうなんて、眉目秀麗ってこの事ですね。
えっと、何が言いたかったのか忘れていまいましたが。
ところで、小学校の先生をするか中学校の先生をするか、どっちがしんどいんでしょうね?
旦那の上司の奥さんが自慢気に教えてくれたもので。
精神一到何事か成らざらん。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

今治タオル ってどうなんだろう?

2017年09月11日

昨晩遅くなったからか、今朝は起きだすのに時間がかかってしまいました。
猫ってこっちが仕事してようが何してようが関係ないので、のんびり寝ています。羨ましい。そんな猫を見ていると眠たくなりますね。
カネボウ化粧品の美白化粧品白斑被害の事件、ショッキングでしたよね。で続報ニュースが出てたんですが被害救済は進まず・・・らしいですね。怖いな〜。
AAAの伊藤千晃ってつけまつげ「チャーミングキス」のプロデューサーしてたんですね。つけまってやっぱり、つけると女子力上がりますよね。
話しが逸れちゃって、本題に行き着きませんね。
関係無いですが、メモをとる時、鉛筆で書くか、ボールペンで書くかどっちが書きやすいと思いますか?
ママ友の間で密かに話題になっています。
前車の覆るは後車の戒め。
今何時?ってこんな時間!さよなら〜。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

どうぶつしょうぎ って楽しいね。

2017年09月10日

近頃、子供がママの台所のお手伝いをするのが好きみたいで、私がキッチンに立っていると手伝ってくれます。
娘と一緒に料理するのが好きなのですが、なんせ5歳。ハラハラドキドキの方が上。いっつも怖いな〜と思いながら、させてます。修行だ〜。
神田うのの離婚危機説、説得力ありますよね。まあ、神田うのもかなり自分で稼いでるんだし離婚しても何の問題もない気はしますけど。
『ブラック・スワン』の痩身美人ミラ・クニス。あんな人でも激太りしちゃうことあるんですね。これを身近に感じるか、え〜って思うか、、、。
えっと、何言ってたんでしたっけ・・・。
ところで、小学校の先生をするか中学校の先生をするか、どっちがしんどいんでしょうね?
この手の話、よく解かんないんですよね。教えて下さいね。
鶏口牛後を結婚した時に友達が作品にしてくれたのですが、有りがたかったです。
美容の第一歩は早寝からでしたね。寝ます。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

おもっちーず がマイブームになっています。

2017年09月09日

近頃なぜかチャールストンって昔、歌になかったっけ?って懐かしく思った。間違ってたらごめんなさい。
近所の子がたまにお菓子をねだってくるのに、ちょっと驚きを隠せないことがあります。
クロアチアのヴェレビト山脈の奥深くって寒いんでしょうね〜。そんなところに透明な殻の付いているきれいなかたつむりが生息しているんですって!暗闇の宝石ですね。
中国で東北部の遼寧省は省内の瀋陽や大連などの8都市に大気汚染が基準を上回ったからって、罰金を科したね。その額、計5420万元(約9億2000万円)!日本も増税よりもこれやったらどうだろう。
なんだか、何言っとんねん!って突っ込まれそうですね。
そう言えば、ファンデーションはミネラルファンデかBBクリームかどっちが好きですか?
友達との間で話題に登っているんです。
藪を突突いて蛇を出す。
今日は眠い、眠すぎる〜。さて、寝ます。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:36Comments(0)

栗きんとん を好きになりたい。

2017年09月09日

最近「何でこんな人好きだったんだろう・・・」と思ってしまうことがほとんどです
散歩を子どもと旦那と夕方にするのですが、夕日が美しくってみんなで感動します。そんな感動をいつまでも感じられる自分でいたいですね。
クロアチアのヴェレビト山脈の奥深くって寒いんでしょうね〜。そんなところに透明な殻の付いているきれいなかたつむりが生息しているんですって!暗闇の宝石ですね。
フィーチャーフォン時代にあった無料通話分のない楽天電話って結局高く付くんでしょうか?ドコモで家族間揃えてるから無料通話ばっかり。じゃあ、価値無いですよね。
えっと、何が言いたかったんでしたっけ?
ところで、小学校の先生をするか中学校の先生をするか、どっちがしんどいんでしょうね?
子供が聞いてきて、ちょっと答えられなかったもので。
触らぬ神に祟りなし。
さて、湯たんぽ仕込んで寝るとします。
[PR]
  


Posted by mimura at 00:36Comments(0)

ヨナナスメーカー って難しいね。

2017年09月06日

この間食べた美味しいケーキが忘れられない旦那様。近所のお菓子屋さんだから買いに行かなくっちゃです。
パソコンのナビキャラがロボットなんですけど、違うのにしたい!と思いつつ、どうやったら変わるのかわかりません。
hitomi、リア・ディゾン、鈴木紗理奈と妊婦姿のセミヌードを披露した芸能人が離婚率高いそうですね。ジンクスにもなっているとか。
シャネルの新しい顔にクリステン・スチュワートがなって、へ〜って思ってたら、すっごい非難の嵐みたいですね。そんなに酷いのかな。よく解かんないですけどね。
最初に言いたかったことからはなれてしまいましたけど。
それにしても、アラフォーとアラサーって体力的に違いが大きいですよね?
旦那の女友達が興味があるって聞いてきたものですから。
三十六計逃げるに如かず。
今日は眠い、眠すぎる〜。さて、寝ます。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

オリーブオイル って簡単だね。

2017年09月05日

このところ、忙しかったせいかいっつも眠気が襲ってきます。そろそろ、貯め寝でもしなきゃでしょうか。
ソファーに座ってテレビを見る時は寝転びたい旦那。でも、そうすると他にダレも座れない。。。で喧嘩になること多々あったりします。
松原照子氏が予言で東京オリンピックなない。って言ってたけど選ばれちゃいましたね。でも、「東京オリンピックは中止になる」可能性があるなら、地震が影響なんでしょうか。
楽天スーパーポイントで近い将来支払えるようになるかもしれない楽天電話。使い方を見極めて、携帯なんかの通話をお得にしたいですよね。節約節約。
さっきから何の話をしてたんでしたっけ?
眠い時ってなんで、何をしてもダメなんでしょうね。起きてきたところなのに、もう一寝入りしたくなってきた。
ダレに聞いたら、詳しく教えてくれるんでしょうね?
天は自ら助くる者を助く。
今日も読んで頂きありがとうございました。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

同窓会 を好きになるために。

2017年09月04日

近頃、ママっ子な息子は同じリビングにいても私の膝の上じゃないと気がすまない。
朝ごはんを食べる時は大抵、ラジオを聞くのですが、チェロの音とバイオリンの音の区別がつかない娘。仕舞にはチェンバロ?って聞いてくるし。。。そんな訳ないでしょ!
イギリスでだま〜っているピエロの出没に住民がパニックになって事件がありましたよね。わたし、ピエロ怖いから、マジでこんな人いたらゾッとしちゃいます。
好きなアナウンサーランキング2013は水卜麻美 アナウンサーが1位ランクイン!大人気ですよね。真面目で天然。可愛いですね。
あっちこっちにはなしが飛んじゃってますね。汗
関係無いですけど、第一印象で大きいのは目ですか?それとも他のパーツですか?
友達とこの話題で盛り上がったものですから。
去る者は日々に疎し。
そろそろ寝なくっちゃですね。おやすみなさいませ。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

スカート の攻略法。

2017年09月03日

昨日は野菜をしっかり食べなかったな。と反省の一日でした。野菜は美人のもと。食べなきゃ!です。
旦那もわたしも家で仕事をするのですが、ほとんどいっつも一緒の状態。24時間いっつも一緒。飽きないのか!?と思うのですが、そうでもないらしいです。
1999年から14年NHK紅白歌合戦に連続出場を果たしている浜崎あゆみ。紅白史上最多連続記録らしいけど、すごい努力ですね。
渡辺直美って真っ白なお肌で羨ましい限りですよね。彼女ってなんと、洗顔に石けんや洗顔フォームは一切使わないらしいんです。やってみようかな。
だからさっきから何言ってるの?って声が聞こえてきそうですね。
それにしても、35超えたあたりからきれいな人とそうでない人の差が広がって見えてくるのは気のせいでしょうか?
旦那とこの話題で盛り上がっちゃったものですから。
無理が通れば道理が引っ込む。
そろそろオネムの時間がやって来ました。wおやすみ。。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)

ペッパーピッグ でマイブーム。

2017年09月02日

最近学校から帰ってくると毎日父がいて・・・って悩んでいる子がいた。不況だなって思いますよね。
パソコンの仕事を真面目にしていると、腱鞘炎にすぐなりそうになるわたし。アームバンドと手袋から離れられません。
バナナマン・日村勇紀って1,600万円もするポルシェ911カレラSに乗ってるんですね。すごいな〜。あの見かけなのにモテモテなのはだからかな。
青森市の観光施設「ねぶたの里」を運営する青森自然公園ねぶたの里が営業をやめてしまいましたね。破産らしいですけど、東北の観光事業やばいんでしょうね。
結局何が言いたいのかってわかんなくなっちゃいました。
ところで、美顔器って専用の美容液がいるものがいいのか専用じゃなくてもいいのがいいのか、よくわかりません。
友達が教えてくれたものですから。気になっちゃいました。
塵も積もれば山となる。
美容の第一歩は早寝からでしたね。寝ます。
[PR]
  


Posted by mimura at 22:00Comments(0)